04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
》女性一覧へ戻る
【ご案内可能時刻】
-
片瀬 ひとみ(37)
T156 B82(B) W58 H85

【本人コメント】
覗いたこともなく体験したことのない世界なので凄く緊張してますが一生懸命頑張りますので優しく教えてくださいね。よろしくお願いします

【店舗コメント】

清潔感と透明感に満ち溢れ、顔立ちも整った清楚な癒し系女性です。
穏やかで礼儀正しい物腰ながら、笑顔が絶えない明るい性格の持ち主です。
あどけない愛らしい顔立ちも、朗らかで健康的な容姿も視覚を刺激し欲情を高めてくれること間違いなし。
あどけなさと、大人の女性の魅力を合わせ持つ女性は幅広い年齢層の男性に愛される事でしょう。
ほぼ未経験という事で当店会員様にとっても凄く楽しいお時間になる事は間違いなしです。

非常に愛想良く、終始キュートな笑顔を見せてくれます♥

会話をしていてもホッと心が休まるような和みの雰囲気があり、聞き上手なところも非常に癒されます。

終始笑顔が絶えず、こちらまで自然と笑顔になってしまう癒しの風をを運んでくれます。

かわいらしい容姿とは裏腹にHなことになると、とっても積極的になってしまうんだそうですよ♥

男性の喜ぶ顔を見るのが好きで精一杯尽くしちゃうそうです♥

こんな子にHなマッサージをされると想像するだけでドキドキしちゃいます・・・!!

きっとまたすぐ会いたくなっちゃうこと間違いありませんよ♪

想像を超える快楽と癒しの時間をごゆっくりお楽しみ下さいませ

まるで恋人といるような可愛い笑顔に心もアソコも超~ズッキューン♪

閉じる