04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
》女性一覧へ戻る
【ご案内可能時刻】
-
佐久間 杏(22)
T155 B84(C) W58 H86

【本人コメント】
はじめてですっごく緊張してます!優しいお客さんばかりだといいな。一生懸命頑張るので色んなこと教えてくださいね☆ いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。宜しくお願いします。
【店舗コメント】

【風俗業界未経験】

純情美少女Debutダイヤの原石のような逸材。『超絶S級新人さん』とお伝えしても全く遜色ないです。鼻筋が綺麗に通っていて笑った顔もステキ過ぎて可愛すぎます。間違いなく誰からも愛されることでしょう。洋服の上からでも分かるほどよいCカップのバストも非常に魅力的…♪ぜひとも、ガウンコースでお楽しみくださいませお人柄も非常に真面目で話題も豊富で文句のつけどころがないです!!!!明るく笑う天使のような彼女に一目惚れ必至!!全く未経験ではありますが、天性のセンスなのでしょう、マッサージも覚えが早く日に日にメキメキと上達していくことでしょうね♪回春堂ファンのみなさまならもうお分かりですよねこれ以上の言葉はいりません!!論より証拠。一度で彼女の虜になる事間違いなしです♪今後予約が困難になるやも知れません!ご予約はお早めに!!!あと業界未経験美少女になりますので何卒優しくお願いします!!

【4/17入店】幼さと大人の階段をいままさに上っているLady

閉じる