04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
》女性一覧へ戻る
【本日の出勤時刻】
-
佐々木ゆきな(21)
T169 B85(C) W58 H86

【本人コメント】
はじめまして♪『佐々木 ゆきな』と申します。人を癒すことが好きでこのお仕事を選びました。お客さまが寛いで楽しんで、そして・・・スッキリ♪してお帰りいただける様に頑張ります。オイルマッサージは初めてですが一生懸命お客さまが帰り際に『よかった♪』と思っていただけるように頑張りますので応援よろしくお願い致します
【店舗コメント】

現役学生の癒し系『ゆきな』ちゃん♪

なんと!びっくり!回春堂の最年少セラピストさんです。
とりあえず若いです。そして、とっても人柄がいいです!
まだまだ穢れを知らない21歳!!!

育ちのよさを散じられる礼儀の正しさはもちろんのこと、優しい気遣い心配りは待ち合わせで出逢った瞬間から存分に予感させてくれます☆

そして、若さが迸るかのような非常にバランスの取れたスタイル!!
スレンダーなボディに加えて、美乳Cカップおっぱいは必見ですよ!!
人柄もよくスタイルもよくこれは完全無敵です!

とにかく全てがハイレベルな逸材♪♪
極上美少女から美女への成長過程の彼女を、温かく見守ってやってください。
オイルマッサージは未経験ですが、持ち前のホスピタリティーの高さでお客様を楽しませ、そして癒してくれることでしょう。
入店から日の浅いうちにぜひともご予約ご指名にて全身戦慄く感動を実感くださいませ。

♪ただいま絶賛ご予約受付中♪穢れを知らない21歳・純粋な業界未経験さん

閉じる