04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
》女性一覧へ戻る
【本日の出勤時刻】
-
清原 愛華(19)
T150 B82(B) W58 H85

【本人コメント】
初めての世界に興味があって入店してしまいました。緊張してますが一生懸命癒して差し上げられるように頑張りますのでどうぞ応援してください。沢山のお客さまに可愛がられるように頑張ります。
【店舗コメント】

どの世代からも愛されるであろう女性としての優しさがあり誰もが出逢った瞬間に共有する時間への期待が膨らむ容姿♥清楚な雰囲気と優しさ溢れる笑顔がとっても堪らない可憐さです
大概の男性を魅了してしまう容姿に均等の取れた抜群のスタイルは心底から感動します。
スリムなスタイルは勿論、当店一の若さで水を弾くツルツルの素肌とずば抜けたルックスにこれから益々の美しく可愛らしく大人の階段を一歩一歩駆け上がっている途中の「愛華さん」。
時折垣間見れる【大人の女】の目線にもドキッ♥としてしまいます。気取らず話し易く謙虚なお淑やかさとても素敵なLadyです。性格は好奇心旺盛のため「この世界に興味があって入店しました」とのこと。
人当たりも良く明るい性格の彼女。気難しいお客せまでさえもご納得いただける程に、美しく艶やかな女性…今後の成長に期待値はMAXです。
近年稀に見る【逸材】になります。綺麗に澄んだ瞳、ぷるるんと潤んだ唇、真っすぐに伸びた綺麗な髪、整った鼻筋、肌の繊細さetc・・・
一度彼女に逢ってしまうと遊び終わって別れた後もまたスグに会いたくなってしまうほどです。今後予約困難になる事間違いない逸材ですのでどうぞ早いうちに一度遊ばれてくださいませ。

【7/13入店】完全業界未経験のSSS級の美少女さん

閉じる